6月19日

 6月19日

今日も張りきってイカ釣り行ってきました。

最近よく釣れてるって噂なので僕にしては早めに出船しました。


アンカーを打ちイカを待ちます。

    ↓

1時間経過しました。まだ来ません。

    ↓

1時間経過しました。まだ来ません。

    ↓

まーイカ釣りは明かりをつけてからだしなと思い、明かりをつけます。まだ来ません。

    ↓

1時間位経過しました。まだ来ません。

    ↓

不安になり他の船に電話します。ちょっとしか釣れてない様子。

    ↓

さらに15分位たちました。まだ釣れません。

    ↓

そろそろ移動を考えます。ポツリ釣れました。

    ↓

ちょっと待ってみようか。ポツリ釣れました。

    ↓

ポツリ、ポツリ釣れだしました。よかった

    ↓

結果 そこそこ 釣れました。


TOP50ー20




結果 釣れましたが 釣れ始めが遅いとほんと不安でした。

来週は天気悪いので週末出れたらいいですね♪




コメント

このブログの人気の投稿

7月も終わりそうです。

6月の釣果

8月も中盤過ぎて