6月19日
6月19日
今日も張りきってイカ釣り行ってきました。
最近よく釣れてるって噂なので僕にしては早めに出船しました。
アンカーを打ちイカを待ちます。
↓
1時間経過しました。まだ来ません。
↓
1時間経過しました。まだ来ません。
↓
まーイカ釣りは明かりをつけてからだしなと思い、明かりをつけます。まだ来ません。
↓
1時間位経過しました。まだ来ません。
↓
不安になり他の船に電話します。ちょっとしか釣れてない様子。
↓
さらに15分位たちました。まだ釣れません。
↓
そろそろ移動を考えます。ポツリ釣れました。
↓
ちょっと待ってみようか。ポツリ釣れました。
↓
ポツリ、ポツリ釣れだしました。よかった
↓
結果 そこそこ 釣れました。
TOP50ー20
結果 釣れましたが 釣れ始めが遅いとほんと不安でした。
来週は天気悪いので週末出れたらいいですね♪
コメント
コメントを投稿